SSブログ

代々木ポニー公園 [旅行]

東京に行ってきました。
今、注目のスポットはやはりスカイツリーでしょう!

ですが、混雑した所が苦手な私は癒しのスポット「渋谷区代々木ポニー公園」
へ行ってきました。

こちらの施設、渋谷区で運営しているんですね(*_*)
区営の施設なんて素晴らしい!しかも無料なんです。

52_large(変換後).jpg
優しいつぶらな瞳を見ていると、お腹の辺りが暖かくなって
緊張がほぐれます。馬は人をリラックスさせてくれるんですね。

60_large(変換後).jpg
みんなで仲良く食事中です。
ポニーの魅力は、お腹でしょうか(*^_^*)
ポッコリとしたお腹をみるとタッチしたくなっちゃいますね。

ポニー公園(ぽにこう)では、ブラッシングタイムも設けられており
魅力的なお腹に触れる事もできます。

62_large(変換後).jpg
孤高のポニー(?)、ミスターポポさんです。
64_large(変換後).jpg
バケツに顔が入り込み見えなくなっています^^;
ポポさんの毛並みがとってもキレイ♪

ぽにこうでは親子乗馬体験(保護者の方は60㎏以下‥)、ニンジンタイム
で可愛いポニーにニンジンをあげる事もできます。
ポニーの鼻を撫でると、何とも言えない不思議な感覚ですよ。
柔らかなパン生地のような(^^♪

代々木公園や明治神宮も近く、癒されるオススメの場所です。
木々の中を散策するとリフレッシュできます。



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

シラネアオイ

今晩は!
新冠のサラブレット街道で沢山のお馬さんに
逢いましたが、まだ触れることが出来ません!!
by シラネアオイ (2012-11-03 23:34) 

リリー

シラネアオイさん、おはようございます。
馬って良いですよね(^^)
優しい生き物なんでしょうね〜
by リリー (2012-11-04 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

珈琲工房Beansサツマイモを収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。