SSブログ

寒い連休の前半 [日々雑感]

皆さま、楽しい連休をお過ごしでしょうか?
北海道は寒いです〜(*_*)
オホーツク海側の斜里町ウトロでは40センチの積雪になりました。
雨と風がつよくて、空もどんよりしています。

桜も咲きそうにないですね…。
IMG_0373(変換後).jpg
まだ、雪も残っています。

少しだけ見せてくれた青空。
IMG_0374(変換後).jpg
緑も花もなく、殺風景な感じ。
IMG_0376(変換後).jpg

いえいえ、季節は着実に進んでいるのですね。
IMG_0377(変換後).jpg
水仙のつぼみ

クロッカスも咲きそうです(^o^)
IMG_0375(変換後).jpg

4月の北国は肌寒いですが、凛としたつめたい風で身が引き締まり
清められる感じがします。
タスマニアの南極海から吹く風を思い出しました。

GW後半は、もう少し晴れますように!!









nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

シラネアオイ

今晩は!
今年は春がなくていきなり夏になるのかな?!
by シラネアオイ (2013-04-29 23:26) 

リリー

シラネアオイさん、こんばんは!
急に暑くなったらどうしましょう〜(*_*)
体がついていけませんね。
by リリー (2013-05-01 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラーメンとスィーツ友人との語らい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。