SSブログ

初雪です! [日々雑感]

DSCN2108(変換後).jpg

今年の初雪は少し遅めでした。

山を眺めていると季節の変化がとても分かりやすいです。

暴風雪の中を負けずに歩く!
滑って転ばないように慎重に歩く!
除雪がんばる!

色々な覚悟を胸に(*_*;
初雪を眺めております。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

シラネアオイ

今晩は!
此方も初雪2時間ほどで真っ白になりましたよ!
釣り歴は30年ですが、遂5年前から酔わなくなりましたよ。
何時もこの船にしか乗りません!
横揺れ防止装置が付いています!!
by シラネアオイ (2012-11-18 17:06) 

リリー

シラネアオイさん、こんばんは!
そうでしたか!30年のキャリアで酔いも克服できますか(*^_^*)
船に乗っていると、酔ってしまい辛いんですよね〜。
横揺れ防止装置というものがあるんですね。
知りませんでした。
by リリー (2012-11-19 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サツマイモを収穫Thai'sでタイカレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。