SSブログ

初めてパンダを見ました [旅行]

ずっと見たいと思っていたパンダ
上野動物園に会いに行きました〜!!

シンシン(真真)です。
女の子パンダです。

PC060032(変換後).jpg

目の周りが黒いカラーリング
その中の瞳がクリっとキラっとして愛らしいです。
人間も黒目が多いと可愛らしく見えますよね。

お尻もキュート

PC060038(変換後).jpg

哀愁漂う後ろ姿も‥

PC060007(変換後).jpg

男の子パンダのリーリー(力力)は隣の展示室に居ました。
ずっと笹を食べ続けています。
シンシンより食べっぷりが良いです。

その昔、カンカン・ランランフィーバーが起きた上野動物園
子どもの頃から愛用していたラーメン丼に描かれたカンカン・ランランを
見たいと憧れていたあの日から数十年経ってパンダに会えました。

嬉しかったな〜
また会いに行こう♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

warashirod

本当はクマとかたちなのに
カラーリングだけでこれだけかわいく見えるのは
とっても不思議です
by warashirod (2011-12-13 01:45) 

リリー

見事にクッキリ白と黒に分かれてますよね。
黒い部分は温めるべき部分で太陽光を効率よく
取り入れていると上野動物園のHPにありました!
面白いですよね。
by リリー (2011-12-13 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。