SSブログ

ジャンプ台が広くなっています [日々雑感]

今年は雪が多いですね〜(;´∀`)
雪かきでヘトヘトになりますね。。

IMG_0281(変換後).jpg
今年は、広く円く排雪しています。
近所の方で、除雪のプロ(^o^)がいるお陰で
本当に円く美しいジャンプ台になっています。

IMG_0272(変換後).jpg
ジャンプ台からの眺めも、なかなかステキです。
写真に写っているのは桜の木。
3本の桜の木に囲まれた円形のジャンプ台です。

ここで、アイスキャンドルをしたら素晴らしくないか?
と旦那さまと話をしていました。

まだジャンプもしていません…(ヘトヘトすぎて)
それでも、雪化粧をした木々を眺めていると
ここで暮らしていて良かったな〜と思います。

日ざしに春を感じますね。
このところ、眠くて仕方なくなってきました。



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

warashirod

ことしは雪が多いのですね
お疲れ様です
by warashirod (2013-02-24 22:23) 

リリー

warashirodさん、こんばんは!
そうなんですよ〜(;´Д`)
重労働に耐えています。
それでも、もうすぐ春ですね。
by リリー (2013-02-27 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。