SSブログ

ジャンプ台?作成中です [日々雑感]

また雪が積もったので‥
少しでも楽しい気持ちに?と思いまして
雪でジャンプ台を作成しています。

IMG_0091(変換後).jpg

これから、どんどん長く高くなって行きますよ。
ジャンプ台と申しましても、滑り降りた所は車道ですので‥
一番高い反対側からジャンプして遊びます(*^_^*)

IMG_0092(変換後).jpg

これが、いい大人にもとても楽しいです。
スキーウェアーを着て思いっきり飛び降りると
柔らかな雪の中にすっぽりと包まれるんです。
ストレス解消・運動不足解消!
何より癒されます。

近所の公園でスノーシューウォーキングもします。
歩くスキーを楽しむ方達もいらっしゃいます。

降雪量に戦々恐々とする日々ですが、
やはり雪景色は良いものですね。

雪が無いとかえって寒い感じがするのは、
北国の人だからかな‥と思います。




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足元を暖かくベーコンエッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。