SSブログ

藤棚を見に行きました。 [日々雑感]

気軽に行ける公園が藤棚で有名と聞き訪れました。
広々とした公園。
IMG_0680(変換後).jpg

見上げる藤棚♪
藤棚の下、ベンチに腰かけ優雅なランチタイムの方たちもいらっしゃいました。
IMG_0681(変換後).jpg

藤の花ってこんなにキレイだったんですね。
じっくり意識して見るのは初めてです。
IMG_0686(変換後).jpg

スイトピーに似た香りがしました。
マメ科の植物だから?
IMG_0687(変換後).jpg

ライラックの甘い香りも風に漂い〜
IMG_0690(変換後).jpg

白樺の並木を見上げ、大好きな木漏れ日の写真
IMG_0694(変換後).jpg
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

シラネアオイ

今晩は!
素敵なところですね!
多分私も行ったことがあるところだと思います!!
by シラネアオイ (2013-06-10 19:45) 

リリー

シラネアオイさん、こんばんは!
ここは広大な公園ですよね(^^)
つい最近まで藤の名所だと知りませんでした。
by リリー (2013-06-10 21:32) 

wattana

リリーさん、おはようございます。
いつもありがとうございます。
季節が、こちらとは1ヶ月ほど違いますね。
1ヶ月ほど前にいった愛知県岡崎市の岡崎公園、
藤が見ごろでした。
by wattana (2013-06-12 04:08) 

リリー

wattanaさん、こんばんは!
藤の花ってキレイで良い香りなんですね!
こちらでは季節の移り変わりは遅く感じますね〜
でも…冬はいち早くやってきますね〜
by リリー (2013-06-12 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

学祭シーズンです♪神威岬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。